不動産担保ローン 中学受験

 

当レポートを読んでの感想。

nozan画像

みのごりさん

いつもメルマガ拝見しています! 今回のレポート紹介キャンペーンに参加させていただきました nozanと申します。

今回のレポートの感想ですが、 実に具体的で、やっていくべきことが明確。 稼げないアフィリエイター救済計画というタイトルが実にあてはまる、 正直有料で販売してもおかしくないレポートだと思いました。

特に印象に残ったのは、 P24からの●●●を紹介してみるという点、 ここは私の読者さんにも有益な情報をしっかりと わかりやすくお伝えすることができ 大変うれしく思いました。

そして、時間の使い方。 ここを気付いていないネットビジネス実践者の方は 実に少ないと思います。

本当に勉強になりました。

最後になりましたが、 この度は素晴らしいプレゼントもいただきまして どうもありがとうございました!

これからのご活躍をお祈りしております!!


       

Iさん。画像

まだ情報商材を手にして間もないので、まさにここに書かれている状態に陥っていました。
そこで具体的にできることが書かれていたためとても参考になりましたし勇気も湧いてきました。

数日前から、アクセスアップについて、自分なりに勉強していたところです。良いソフトなどもあるようですし、視野に入れつつ、コツコツ前進していきたいと 思います。こちらのレポートは、とても見やすく、最後まで気持ちよく読めました。
すぐに、ブログ登録させて頂きました。これからも、宜しくお願い致します。


しめじさん画像

率直な感想ですが、これもう少し間隔が開ければ読みやすいです。 で、書いてある内容は、自分も同じ感じ方ですので、問題はないかと思います。 ただ、やはりメルマガアフィリを始めるにあたり、実績がある方が有利でしょう。 ここをまとめると、もっと分かり安いと思います。

あとは何人位つくか? これを読んでネガティブになり、さらに挫折する人間がどれだけいるか? このあたりも面白いですね。 とりあえず、位つく人間は延びると思ってます・・・


ゆきなさん画像

みのごりさん,ゆきなです。
今,職場からなんですけど(あ,仕事しろって突っ込みはあとで 笑)

メールにみのごりさんのメルマガが届いてレポートを速効ダウンロードして印刷して
まずはPCで読みました。 自分の第一段階まで到達していない現状を見事に当てられていてショックでした。
もうそろそろ帰宅時間なので,詳しい感想はまた後ほど,印刷したレポートを帰りの電車の中で穴が開くくらい読んでから
またメッセします。まずはとにかく衝撃だったことをお伝えしたくって・・・・。


タイキさん画像

みのごりさんが苦労に苦労を重ねて今の位置に立っている歴史を感じました。 私の様なまだまだ稼げていない人だけでなく、これからアフィリエイトを始めようと思っている方(まだ商材を購入したことの無い方) に是非読んで頂きたいレポートです。いつもみのごりさんの提供して頂けるものからは学ぶことが多いです。今後も是非勉強させて下さい。


こちえさん画像

いつもメルマガを楽しく拝見させていただいてます。 また、今回のレポートを遅ればせながらDLさせていただきました。 DL後、即読んだのですが、夜中にも関わらず、読み進めるうちに目が覚め そのままメルマガでご紹介させていただきました。^^

ちょうどみのごりさんのメールを見た後でしたので、書き方も参考に させていただきました。すると、メルマガ配信直後に早速DLしてくださった方がいて、 とても嬉しかったです♪ このレポートは本当に沢山の方に読んでもらいたいレポートです。 レポートの見易さも工夫されたとご自身でおっしゃっていた通り、綺麗でとても好感が持てました。

このレポートを例にして、TRBのレビューを書こうかと思ってしまったくらいです。 特に、P14の内容から現在の行動に変わっていったところは、 なるほどと思いながら読ませていただきました。 これから配布期間終了まで、何度かご紹介していきたいと思います。 このたびは、素敵なレポートをありがとうございました。


mizuさん画像

今回の無料レポート読ませていただきました。 内容は54ページもあるんですが、画像が随所で使われているのと、内容が非常に分かりやすく書かれていたので、 最後まで一気に読みとおすことができました。 そして読み終えた感想は、特に王道商材を持っているのに実践できないとか、 何をしたらいいのか分からないって言う人にダウンロードしてもらいたいと思いました。

私自身,第一章の内容を読んだ時、今までぼやけていたものが、だいぶはっきり見えてきました。 そして、第二章以降でこれから先私が辿るであろうこの先の世界、稼いでいない人がなかなかイメージしにくい目指す先が、 こうも具体的に示されると、もうやるしかないというか、あとはひたすらやるだけなんだって、改めて認識できました。 先が見えると、やれば稼げるんだ、という安心感があって、継続することへの不安が払拭されて、アフィリエイトを継続する人が 増えるんじゃんないかと思いました。


初音さん画像

みのごりさんこんにちは。 リ・ファリーヌ改め初音です。
いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。 今回、みのごりさんのレポートを読ませていただき、自分としても気づく点がたくさんありました。 まず、情報商材アフィリエイトを始めて成果の出ない数ヶ月間。 ここで考えていたこと、やっていたこと、すべて私にもあてはまっておりました。 しかし、その後、着実に努力をし、力をつけているみのごりさんとの違いが 今、現在私が置かれている現実です。『稼げていない。』

実績の上がりやすい商材などを実践してつねに興味をもった読者目線で記事を書く ということ。ここに焦点があわせることができるか、できないか・・・。 こんなことにも気づかずに毎日記事を重ねていた自分が今さらながら恥ずかしい次第です。 24ページに書かれていることはまさに私が稼ぐために一番やらなければいけない部分でした。 それが今、できていない・・・。 心のどこかに「続けること」この言葉だけしかなかったんだと思います。

もっと早く、みのごりさんのようなアフィリエイターの方に積極的に 自分の悩みを相談しておくべきだったと後悔しています。 レポートを繰り返し読みながらそう思ってます。 本当に目からうろこのすばらしいレポートを無料で提供していただいてありがとうございました。


参画エンタメさん画像

エンタメです。 
以前は音声対談ありがとうございました。
今回レポートを拝見させて頂きました。 これからアフィリエイトを開始したい人 や思うような成果が出ていない人には非常に参考になるレポートだと感じました。。
私自身も再認識したこと。 新しい発見があり勉強になりました。無料であそこまで公開して頂くと悩んでい るアフィリエイターには行動を起こすきっかけにもなりそうですね。 私自身とってもいい刺激を頂きました。素晴らしいレポートありがとうございました。